おはようございますニコニコ


今日は一週間ぶりのお休みデーです音譜
お盆の間
お仕事はヒマだったけど
それなりに職員の方もお休みされているから…
結果、忙しかったなぁショック!



昨日、お仕事帰りにLAWSONに寄って
こちらいただいて来ました音譜







そしてね…
もう秋の味!?
スィートポテト味のベイクチョコもLAWSONで見つけたラブラブ





昨日はお兄ちゃんが部活の合宿から帰ってきました音譜


今回は2泊3日
県内の丹沢で沢登りに行ってきましたDASH!
下流から上流に向かって
川の中を歩いて登るんです


沢登りする川が…
先日、キャンプ中のご家族が悲しい事故に遭われた場所だったから


お天気の急変がないかとっても心配だったの
無事に帰宅できて良かった…



増水しない限りは小川な感じなんだって
とても、車が流されたとは思えないって


癒されることの多い自然も
突然、牙をむくから本当に恐い…


ニュースを見ていると
とっても胸が傷みます汗