こんにちはドキドキ
先日New colorにして
テンションの上がっているゆかですニコニコ



ブルーグリーンベースに
内側にはレインボーカラー
いつも魔法使いさんが
可愛くしてくださります長音記号2ラブラブ


ではでは
本日も新作紹介いたしまーす!!

レイヤードトップス



color:black*white
price:¥4900+税

あかりんに着てもらいました!!



重ね着に見えて実は1枚なんです音譜
ダボッと大きめのシルエットで
ゆるーく着ていただけます(ノ´▽`)ノ



同じ柄のスカートと合わせると
ワンピース風になるので
是非セットでGETしてくださいグッド!

お次は
ギンガム前結びシャツ
ギンガムプリーツスカートの
新色レッドです!!

こちらは
なほちゃんに着てもらいました!!



赤チェックは
王道の可愛さですよねヽ(*'0'*)ツ

あかりんとなほちゃんが付けている
リボンバンズ


price:¥1800+税

6個で1セットになっております!!
巻き髪やアップヘアに
着けちゃってくださいリボン


最後は
ハート抜きカットソー



color:black*white
price:¥3900+税

こちらも
あかりんに着てもらいました!!



1枚で着てもカワイイですし
インナーとしても
大活躍してくれますラブラブ
様々な着回しを楽しめますよぉ~ワンピース

そして本日
チェリーロゴTシャツに
新色も入りましたv(^-^)v



全部で6色になりましたぁ~さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



お友だち同士で
お揃いや色違いで合わせるのも
オススメです音譜


最後は…
大好きなSAYAKAさんとドキドキドキドキドキドキ



気になっていたお洋服を
沢山GETしてくださりましたハート
ありがとうございま~す≧(´▽`)≦
そしてそして
チーズケーキラスクを頂きましたぁチーズ
とっても美味しかったです!!!!
いつもありがとうございます("⌒∇⌒")
優しいSAYAKAさんドキドキドキドキドキドキ
大好きですドキドキドキドキドキドキ


では本日も皆様のご来店を
お待ちしておりますニコニコ

yuka

Android携帯からの投稿