こんにちは!
ナツキですー!

今日は新しいインナーと
パンプスを紹介します!

{FFBDF80E-3F73-4C50-878E-3CBA4C97FE0F:01}

ドット襟付きタンク
color:white/black
PRICE:¥4,095

ニットの下にレイヤードしていただいたり
暖かくなってくるとそのままも
きていただけるようなお洋服です!
ドットが効いててすごくかわいいです!

{B477FFF1-58F7-4738-B1B6-427EA519849C:01}

メタリックリボンパンプス
color: white/black
PRICE:¥9,345

最近の甘いワンスポにぴったりな
大きいリボンのパンプスです!
メタリックなカラーはワンスポ感
満載な可愛いコーディネートに
活躍間違いなしです♡

コーディネートしてみました♡


{0D9E9F7D-AA9B-48BF-8535-AC4E8A0D0C7E:01}

なほちゃんにきてもらいました!
黒いリボンパンプスは
ドレッシーなコーディネートにも
ぴったりです◎



{4D316DDD-A7F0-45C0-BDEF-572FFB2E3977:01}

こちらはわたしがきてみました!
甘めカジュアルなかんじで
履いてもらうとすごく可愛くなるんじゃないかなーと思います!◎

先日いつも来てくださる
イトスさまから東京のお土産を
いただきましたぁーーー♡
{84DEBE34-2001-44BD-BF4F-DAF864DD64CB:01}

みんなでお花おそろいでした♡
東京バナナ!!♡
キャラメル味ですごくおいしかったです◎

すこしブログに乗せるのが遅れちゃいましたが、美味しくいただきましたー!♡

お値段が下がった
すごくお得な商品も
たくさんありますので、
新しい商品も含めて
是非店頭でお手にとって
ご覧いただきたいです!!
店頭でおまちしております♡