こんばんは(*^▽^*)
ゆかでーすLOVELOVE
更新が空いてしまい
すいませんΣ(゚д゚;)

早くも春にも使えるアイテムが
入荷したので
ご紹介いたします!!にひひ

マリンカーディガン



color:ネイビー*ホワイト
price:¥6195

マリンキュロット



color:ネイビー*ホワイト
price:¥5145


こちらは合わせて
あかりんが着てくれましたクラッカーラブラブ




人気のセットアップタイプは
大人マリンに着こなせちゃいますあひるきらきら!!

同じシリーズで
ワンピースもございますヽ(゚◇゚ )ノ

マリンワンピース



color:ネイビー*ホワイト
price:¥7245

こちらはワタシが着てみましたラブ




程よいチュールのボリュームで
綺麗なAラインのシルエットですワンピース


そしてこの寒い季節にピッタリな
小物も入荷しましたよぉ~

ニットベレー



color:ホワイト*ブラック
price:¥4095

ロングマフラー



color:ホワイト*ブラック
price:¥7245

同じニット素材なので
合わせてもカワイイ~




ロングマフラーは
長さもありますので
カップルの方にもオススメ~ドキドキドキドキドキドキ
二人で巻いても
カワイイですよ(゜∇^d)!!ha-to




そして最後に…

blogをご覧の皆様に
onespo梅田EST店からお知らせです。

いつもonespo梅田EST店に
ご来店頂きありがとうございます。
店頭やお電話にて
商品のお取り置きを
承らせて頂いておりましたが
年内は12月15日を持ちまして
一時休止させて頂きます。
只今、お取り置きをされている
商品のあるお客様は
お取り置きされた、お日にちから
1週間の間にご来店くださいませ。
(1週間の期限を過ぎられますとキャンセルとなってしまいますのでご了承ください。)
お取り置きが再開しましたら
blogにてお知らせさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m
onespo梅田EST店staff一同

yuka

Android携帯からの投稿