おはようございます
ゆかでーす(゜∇^d)!!

大人気のデイジーシリーズの
ワンピースが入荷しました!!音譜にひひ

デイジー衿付きワンピース



color:ネイビー*ホワイト*ブラック
price:¥7245

こちらは
あかりんに着てもらいましたマイメロきらきら!!




オーバーサイズで
ゆったり着ていただけます!!
肩のパフも
可愛いですよね~(ノ´▽`)ノクラッカーラブラブ

そしてあかりんの合わせている
ターバンも新作ですリボン

リボンターバン



color:ブラック*ホワイト*千鳥柄
price:¥2940

こちらはカタログにも
掲載しております!!



こんな大きいリボンは
他ではなかなか出会えないですドキドキラブラブ恋の矢


そして以前
なほちゃんが紹介してくれていた
ハートワッペンニット帽

ホワイトとネイビーも
入ってきましたha-to




price:¥4095




4色どれも可愛くて
迷いますよねー( ̄∇ ̄+)

デイジーシリーズとも
相性バッチリですよキャハハ








大好評のESTの
キャッシュバックフェアは
本日まで~!!



是非この機会に
ご来店くださいませо(ж>▽<)y ☆

最後はESTのWebサイトの
スタッフスナップに載せていただいた
あかりんとワタシ~ラブLOVE





では本日も沢山のお客様のご来店
お待ちしております(/ ^^)/ワンピース


yuka

Android携帯からの投稿