こんにちは(^o^)なほです♡

大人気のデイジー柄が秋バージョンになって登場しました\(^_^)/

デイジーオフタートル
Color:white.black.navy
Price:¥6,195




デイジータイトスカート
Color:white.black.navy
Price:¥5,145


こちらはゆかさんにセットで着て頂きました!





オフタートルに顔が埋もれる感じがたまらなくかわいいです(>_<)
秋っぽさ満載のカラーも気になりますね(^o^)♪
早くも入荷してすぐに大人気です!


今年っぽく、是非セットアップで着て下さい!

デイジースウェットワンピース
Color:white.black.navy
Price:¥7,245


こちらは私が着てみました。



大きなデイジーとAラインがとってもかわいいワンピースです。
デイジーはファーのパッチワークになっていて、シンプルですが女の子の好きな甘さがいっぱい詰まっています


続いて

千鳥ブーツ
Color:black.千鳥
Price:¥9,345


トレンド感たっぷりなメンズライクなブーツはワンピやスカートではずして履いて頂いても可愛いですよね(^o^)

先程ご紹介したお洋服に合わせてみたした!


バックジップになっているので凄く履きやすいです(^o^)

今回のご紹介は以上です(^o^)


次回の新作の紹介もお楽しみに♡

でわでわ、、、♡


Android携帯からの投稿