こんにちは

扇町スタジオのやすなですハリネズミ

 

7月ももう2週目ですね〜ビックリマーク

いつのまに七夕終わったの?って感じです笑

 

ということで今日は七夕にお越しくださいましたベビさんをご紹介します爆  笑

 

【ベビーフォト 大阪 フォトスタジオ】

おばあちゃまも一緒にお越しくださいました!!

 

7/7が誕生日当日とのことで・・・

大っきなピンクのケーキを持ってきてくださいましたバースデーケーキキラキラ

衣装とケーキと背景の飾り付けがとってもマッチしてましたふんわりリボン

 

【ベビーフォト 大阪 フォトスタジオ】

食べ方がとっても豪快!!びっくり

【ベビーフォト 大阪 フォトスタジオ】

顔中ケーキまみれ!チュー

 

【ベビーフォト 大阪 フォトスタジオ】

ケーキを食べてご機嫌さんですルンルン

私も撮影してて楽しかったです〜星

 

 

フォトスタジオ大阪キタ

Office SHAGA 扇町スタジオ

大阪市北区末広町3-21扇町センタービル3階

ベビー・キッズ撮影は

スタジオ307 もしくは スタジオM&K のいずれのスタジオでも撮影できます流れ星

 

スマホ06-6312-8580 (9:30~19:00)

メールos@officeshaga.com (24h)