こんばんは。

扇町スタジオのKoyukiです。

 

今年1年、扇町スタジオにお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

扇町スタジオの今年一番の変化は、

10月にはマタニティフォトスタジオ(通称スタジオM)をリニューアルし、シンプルな撮影からカジュアルなスタイルへと撮影の幅が広がり、ベビーキッズ七五三も撮影できるスタジオとなりました。

また、ベビーキッズ専用スタジオの内装をリニューアルしました。

そのため、例年以上に多くのお客様がお越しくださり、リピーター様にもご新規のお客様にも新しい背景やシチュエーションでの撮影をお楽しみいただけるようになりました。

 

最新の撮影写真を、これまでこのブログでご紹介してきましたが、

時代はブログからインスタ??!!

という時流にのって、インスタでお写真をご紹介することが増えました。

その分、これまでとは違ったお客様とのつながりや交流があったり、身近な親しみやすさも感じるようになりました。

 

扇町スタジオは姉妹店の中でも一番古く、Office SHAGA のフォトスタジオ第1号店としてスタートして、2010年から早6年が過ぎました。

・・・・もれなく私が一番の古株です笑

7年近く経った今も、

やっぱり私は撮影の時間が一番好きです。

正直、人物撮影はすごく緊張するので苦手意識があったのですが、

今は、風景写真を撮っていると、どうしてもどこかに人物を配したくなります笑

 

毎日お客様との出会いがあり、どのご家族もどの瞬間も、同じといえる瞬間はなくて、

その一瞬を逃さないようシャッターを切るのが本当に楽しいです。

そして必死です笑

 

子どもちゃんが一瞬でも笑顔を見せてくれたらすごく嬉しいし、

素敵な家族写真が撮れた時や、

妊婦さんや旦那様にシャッターを切った直後にカメラの液晶画面を見ていただいて

”おぉぉぉぉ〜〜っ!!!すごっ!!”と言ってもらえる思えるようなピカイチな一枚が撮れた時、

最高にHAPPYです。

心の中で"よしっ!"っていつも小さくガッツポーズしてます笑

 

その時の撮影の時間や、撮った写真が

後々までも

ご家族の方にとって楽しい思い出の一つとして残せるものとなれたら

こんなに嬉しいことはないです。

 

今日、この日のこの時間にあわせて扇町スタジオに来てくださったという感謝の思いと

楽しみにお越しくださる皆様の思いを忘れず、

これからも撮ってよかったです!また来たいです!と喜んでいただけるスタジオでありたいと思っています。

 

No Photography, no Life !!

 

大好きな写真で

みなさまにHAPPYをお届けできるよう

これからも全力でがんばります。

 

2017年も扇町スタジオ、桜川スタジオ、西宮スタジオAimer ともに

ご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 

ありがとうございました!!!