こんにちは。

日没時間がずいぶんと遅くなってきました。

寒い日々が続きますが、季節は確実に移ろっているのですね。



さて、本日のマタニティフォトにお越しくださった妊婦さんが、嬉しいリクエストをしてくださいました。

以前、こちらのブログに掲載をした写真を見て、「こんな写真を撮りたい!」と思って、ご予約くださったそうです。

http://ameblo.jp/os-office/entry-11122675956.html?frm_src=thumb_module



実際、素敵なファーポンチョをお持ちになり、早速、衣装に着替えて撮影スタートしました!




Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


ふんわりと女性らしい雰囲気に表情がとっても素敵で、いっぱい撮影させてもらいました!!

どれも素敵過ぎて、選べないほどですっ(ー_ー)!!

ラグジュアリーな感じが、イイですね。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


タイムリーなことに、撮影中に、新しくクッションが届きました!

早速、こちらを撮影小物に使ってパシャリ。

ジャカード織の生地にオーナメント柄がかわいいピンク色のインテリア小物として、今後の撮影で大活躍の予感大です☆


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


最後は、最近人気のマリアベール×セミヌードのカットを撮影しました。

優しくってあたたかい写真になりました。

妊婦さんのとっても素敵な表情の一枚をスタッフのNamiちゃんが、デザイン加工してくれました♪



帰り際、妊婦さんが「楽しかったです♪」と話してくださり、嬉しかったです。

お子さんが誕生されたら、ぜひ、ご家族皆さんでお越しください(^^♪



素敵な出会いに感謝いたします。

ありがとうございました。




※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ