こんにちは。

扇町スタジオの小雪です。


今日もマタニティフォト撮影、OSPS撮影会、証明写真撮影・・・と
、バラエティー豊かに撮影しています。

今日お越しくださった妊婦さん、なんと、お腹の中には双子ちゃんがいらっしゃるそうです♪
すごくすごくハッピーな気持ちになりました。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


双子ちゃんの妊婦さんは、マタニティフォトの撮影時期をとっても迷われると思います。
お腹の大きさにもよりますが、通常は7カ月~臨月前までがおススメの撮影時期ですが、

双子ちゃんがお腹にいらっしゃる場合は、7か月~臨月に入るまでに
余裕を持ってお越しいただくと良いですよ☆
お腹の大きさや体調など、もちろん個人差があると思いますので、
お腹の赤ちゃんと体調と相談して、お越しいただけたら嬉しいです


さて、今日の撮影はヘアセット2回付の撮影プランで、大変身されていく様子がとっても楽しくて素敵でした。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


そういえば、今月は、ヘアセット付で撮影される妊婦さんの数が急

上昇しました♪
私もそうなんですが、普段はなかなか自分でアレンジしたりして気分を変えることが難しいので、良い機会になりますね。
なんせ、手先が不器用なもので・・・(涙)


撮影の一番最後は、衣装を黒にチェンジしてカッコよく撮影しました。

「黒も撮っといて良かった♪」とおっしゃっられ、嬉しかったです。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


ご出産までに、これからもっともっとお腹の赤ちゃんが大きくなるんですね!!

二人分の命がお腹にあるって、楽しくて嬉しくてときどき重くて大変だと思いますが、素敵な授かりものですね。


撮影後に、「一生の宝物になりました!」伺い、めちゃくちゃ嬉しかったです。

元気いっぱいの双子ちゃんをご出産ください!!

ぜひぜひ、双子ちゃんと一緒に、また撮影できます日を楽しみにしています。


本当にありがとうございました。



※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ