こんばんは☆


今日もお二人の妊婦さんを撮影させていただき、妊婦さんのハッピーなオーラからパワーをもらった小雪です。


さて、昨日の記事で紹介した私服カット衣装でのマタニティフォトを、本日早速撮影しました!



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


上はふわモコなボーダーニットに、下はフリフリなレースがかわいいペチコートパンツです。

どちらも無料貸出の衣装です☆

立ち姿で撮ると、↑な感じになります。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


座って撮ると、ぽっこりお腹がかわいく撮れます。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

お腹の赤ちゃんと会話しながら、たくさん撮影します☆

よりリラックスした雰囲気で撮影できるので、ぜひぜひリクエストしてくださいね。




※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ






ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ