こんばんは。

あっという間に、1月も終わりに近づきましたね。


さて、今日もマタニティフォト撮影にご夫婦でお越しくださいました。

ヘアスタイルを2パターン変えて撮影できるプランで、ふんわりとしたダウンスタイルで前半撮影し、後半はサイドに編みこみを入れたかわいいアップスタイルで雰囲気をお楽しみいただきました。

どちらのヘアスタイルもとっても素敵でした☆


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


妊婦さんにお話を伺うと、ずっと、マタニティフォトを撮ろうと考えておられたそうです。

8か月を過ぎてぐんぐんとお腹の赤ちゃんが大きくなられ、ひと月以上前に今日の日をご予約くださいました。

セットプランについている台紙アルバムに入れるお気に入りカットも、いっぱい迷って決めてくださいました。

ドレス姿の全身カットが妊婦さんの持つ雰囲気にしっくりぴったりで、とっても素敵でした。




Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

いろいろなバージョンを撮影させていただき、シーンが変わるごとに旦那様が見守っておられたのがとっても微笑ましく印象的でした。

どうか元気いっぱいなベビちゃんをご出産されますように☆


赤ちゃんと初めての記念撮影をさせていただき、ありがとうございました。



※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ





ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ