最近の扇町スタジオでのマタニティフォトの流行(?)についてご紹介します。

少し前の記事でも紹介しましたが、ここ最近、セミヌードでの撮影が急増してきました!!


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


撮影を担当させていただいている私としては、大大大歓迎ですっ!!

「恥ずかしいけど、でも残したい!」という妊婦さんの勇気やお気持ちに精一杯お応えしていきたいと思っています。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


特別な今この時にしか残せないマタニティ姿を、素敵な形で残しておけるよう心をこめて撮影いたします。

ぜひぜひ、ご希望のカットをリクエストしてくださいね。


さっき、外を歩いていましたが、今夜は本当に冷えますね。


寒さが厳しい冬季は、特にスタジオ内の空調調節と湿度管理などをこまめに行っています。

撮影にお越しになる方が、短時間でもより快適にお過ごしいただきたいと思います。


今月は、妊婦さんの足元を冷えから守るための最適グッズとブランケット類を新たに導入しました♪

じんわ~りと足元があたたかくて、ホッとした気分になります☆

撮影の際、お気軽にお申し付けくださいね。


そして、もちろん、水分補給と保湿も大事です!

妊婦さんにミネラルウォーターや保湿クリームなどもご用意していますので、喉の渇きを潤し、お肌の乾燥をやわらげて、ゆったりと寛いだ気分で撮影を楽しんでもらえたら嬉しいです。


ではでは、寒い日が続きますので、みなさんご自愛くださいませ!(^^)!





ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ




ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ