さて、先ほど終了した撮影でも、嬉しい出会いがありました。


こちらの妊婦さんも11月にマタニティフォト撮影にお越しくださいました。

その時の撮影でお話ししたことなどが思い出されます。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

ひと月後に無事にお子さんをご出産され、今回、お宮参りの後に撮影にお越しくださいました。

マタニティの時にお会いした方から、再びご指名いただけることは、スタッフの励みとなり、毎回、きらきらした気持ちになります。

本当に有り難く、嬉しいことです。


Office SHAGA スタッフ-ベビーフォト

お母さんになられた女性の温かみのある表情が、私は大好きです。

そして、泣いたり眠ったり微笑を浮かべ、小さな体で一所懸命に生きているベビちゃんの愛らしい存在が大好きです。

わずかなひと時ですが、そんな素敵な時を一緒に過ごさせていただけて幸せな気持ちになります。


おばあちゃんの温もりある腕に抱かれ見つめあったり、お父さんの大きな腕の中にすっぽりとおさまっている赤ちゃんとご家族の姿にうっとりです。


「こんなときがあったね♪」と、いつかやさしい気持ちで眺めてもらえたら最高に嬉しいです。


お子さんの健やかな成長を、心より願っております。

本当にありがとうございました。



ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ




ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ