おはようございます。

昨日は、スタジオでマタニティ撮影、出張で専門学校の生徒さんの証明写真撮影がありました。

元気いっぱいの生徒さんとの交流でスタッフもパワーをもらってきてましたよ♪



今日は、妊婦さんのマタニティフォト撮影に生まれたてのベビちゃんの撮影があります。

元気いっぱい女性スタッフで頑張っていこうと思います。



さて、今回ご紹介する妊婦さんは、10月終わりに撮影にお越しくださいました。

もうすぐ双子ちゃんの出産を迎えられるそうです!


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


双子ちゃんの誕生をご夫婦で楽しみに過ごされていることと思います。

名前を二人分考えて命名するって、これまた素敵だなぁ~☆



妊婦さんが撮影中、一所懸命に赤ちゃんの名前の本を読んで研究されている旦那様の姿を見ると、本当に微笑ましいです。

どのお子さんのお名前も、ご家族の方の想いが込められた立派な名前ですね。

そう考えると、私も自分の名前を付けてくれた両親に感謝の念が改めて湧き上がってきます。



どうか、元気な双子ちゃんをご出産ください!!

お越しいただき、本当にありがとうございました。


ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ




ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ