こんにちは。

日没時間がだんだん17時をまわるようになって、日が中くなったのを感じます。


今日も、マタニティフォト撮影で新しい出会いがありました♪

今日、ご結婚記念日を迎えられるご夫婦がお越しになりました。

とっても仲良しさんなお二人で、一緒に相談して撮影カットを決めたり、撮影中の妊婦さんの姿を旦那様が見守ったり、撮影後にお気に入りカットを決めたりと、和やかで素敵でした。


こちらは、また後日写真を掲載いたします。


さて、最近、マタニティでセミヌードを希望される機会が多くなりました。

今しか撮れないからこそ、そのままの姿をちょっと勇気を出して撮っておこう!と思って挑戦してくださるようです。

スタッフも女性だけなので、ご安心ください。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


こちらの一枚は、第2子をご出産される妊婦さんのマタニティフォトです。

一緒に長男くんが撮影に来てくれました♪

迫力満点の大きなお腹がとっても素敵で、私のお気に入りの一枚です。


撮影中にお腹の赤ちゃんが動いているのが表面からわかる時など、側にいてものすごく感動します!!

生まれる前のお母さんのお腹にいるときにしか撮れない一枚がマタニティフォトの醍醐味のひとつだと思います。

ぜひぜひ、思い出に残るマタニティフォトを一緒に撮りましょう。




ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ