今日は、成人の日ですね。

全国各地で成人のお祝いが行われていることかと思います。

誕生してから20年という月日を生き、人生の節目となる日を迎えられたことを心よりお祝い申し上げます。

122万人といわれる新成人の方の中で、二十歳を迎える知り合いの子たちを思い浮かべ、とても懐かしいような気持ちでおります。


さて、本年のスタジオ撮り始めは1/7でした。

さっそくヘアセット付きプランでの撮影や通常プランでの撮影、ヘアセット1回とフルメイク付き撮影など、妊婦さんそれぞれにご希望のスタイルで撮影させていただきました。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

最近、とくに、こちらのマリアベール×茶色背景のカットが人気があります。

おなかの大きさがわかり、シックな背景色にマリア様の雰囲気がとっても素敵です。


また、温かみのあるオレンジ系のライティングの写真も人気です。

季節柄によって好みが出てくるのもおもしろいなぁと感じました。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

こちらのカットは、元気いっぱいの1歳半の女の子と一緒に家族みんなで撮影しました。

1歳半になり、いっぱい笑うようになってきたそうです。

そして、なんとなく、赤ちゃんが生まれることがわかるそうです。

みんなで誕生を楽しみにしているベビちゃんって、本当に素敵ですね♪

どうか元気なお子さんをご出産ください!


新年のスタートにご家族やご夫婦で撮影にお越しくださり、素敵な出会いに恵まれましたことに感謝いたします。

ありがとうございました。



ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ  



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ  



ダウン成人式記念フォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ-成人式写真