こんにちは。

扇町スタジオのphotographerの小雪です。

新年のご挨拶が大変おそくなりました。

あらためまして、新年あけまして、おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2011年12月をもちまして、マタニティフォト平日限定スピード撮影プランが終了いたしました。

大変多くの妊婦さんにご利用いただき、本当にありがとうございました。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

平日の短時間でリーズナブルな料金で撮影できるプランとしてご好評をいただいておりました。

ご夫婦やご家族で撮影に来られる方や、おひとりで手軽に写真に残せるということで、様々な形で撮影をさせていただきました。

お話をうかがっている中で、私と同い年の妊婦さんがいらっしゃったりして、とっても親近感を抱くとともに、すごくうれしい気持ちになりました。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

どの撮影も大変思い出深く残っています。

本当にありがとうございました。


2012年は、新たに生まれ変わったプランでお届けする予定です。

詳細がお知らせできます段まで、今しばらくお待ちくださいませ。



本年も、扇町スタジオのマタニティフォトをさらにさらに進化すべく、スタッフ一同心をこめて撮影に臨む次第です。

新作を続々とお届けし、妊婦さんの素敵なマタニティライフの一つとしてお楽しみいただけたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。




ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ



ダウン成人式記念フォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ-成人式写真