本日最後にご紹介する妊婦さんは、素敵なヘアスタイルでお見えになりました。

ご親戚の美容師さんが、妊婦さんをイメージしてアレンジしてくださったそうです。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

自分がマタニティフォトを誰かに撮ってもらうとしたら、私もがっつりとヘアセットをお願いすると思います(笑)

撮られる恥ずかしさを忘れ、非日常の特別感に浸り、気分高揚して楽しそうです♪

あ!でも、セットする前に自然なままの姿を写してもらうという、贅沢プランもいいなぁw

飾らないそのままの、その時の姿というのが。


神田うのさんのマタニティフォトを雑誌で見たとき、はじめ、ちょっと意外に感じました。

きっと、芸能人さんならではの感を出し、ばっちりスタイルアップして撮影されているんだろうなぁ・・・・と。

そう予想して雑誌を見ると、わりと自然な雰囲気で撮影されていました。

今なら、なるほど~と思えます。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

「写真は苦手・・・」とおっしゃっていた旦那様の背中を拝借♪

いろいろと撮影させていただき、あっという間に通常セットプランの撮影が終了しました。

撮影した中から一枚、お気に入りカットを選んで、大きくA4サイズのプリントをご注文くださいました。


一人の女の子が、お母さんになっていく喜びを感じておられる様子が伺える素敵な撮影でした。

ありがとうございました。



ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ




ダウン成人式記念フォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ-成人式写真