本日、雨の大阪。

気温もぐっと下がり冷え込んでいます。


さて、10月半ばにお越しくださった妊婦さん♪

指先もとっても素敵でした☆

妹さんにネイルを施してもらったそうです。

お腹も指先も、ついつい見とれてしましました。

私もいつかやってみたいです(*^^)



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


マタニティフォトを撮りに来られる方のお話を伺っていると、様々な妊娠生活があるのだなぁと教えていただくことがたくさんあります。

妊娠初期からずっとつわりや体調不良で大変だったという方や、何事もなくハッピーな気持ちで臨月までお仕事をして過ごされたという方など、十人十色だなぁと感じます。

スタジオの入り口の扉を開けて、「はじめまして、こんにちは♪」とご対面するとき、妊婦さんのカバンに、かわいいマタニティマークのキーホルダーが付いているのを見ると、ほっこり気分になります。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


今回の妊婦さん、届いたデータをお家で見て、うっとりされたそうですw

何度見ても、本当に幸せそうな表情を浮かべておられ、ほんわかとした姿にホレボレします。


愛おしくてたまらないベビちゃんとのご対面を無事に果たされ、日々、元気にお過ごしのことと思います。

ぜひ、またお越しいただけたら嬉しいです。

いつかまた、うっとりと写真を眺める日がやってきますように☆




ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ


ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ



ダウン成人式記念フォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ-成人式写真