3組目の妊婦さんは、なんと、はるばる日本一の晴れの国=岡山県からお越しくださいました!!

遠方から、ご夫婦おそろいで、本当にありがとうございました。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト





撮影カットをたくさん考えてこられ、様々なカットをお撮りしました。

セミヌードも、かなりカッコイイ感じに撮影しました。

フルメイクで大人っぽく雰囲気が変化され、さらに、ヘアセットで2スタイル施され、ダウンスタイルとアップスタイルでずいぶんと異なる写真になりました。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


ウェディングモデルさんのような清楚な装いに笑顔が素敵です♪
妊婦さんで新婦気分も味わえる、扇町スタジオならではの一枚です。


たくさん撮った写真を使い、マタニティアルバムもご相談くださいました。

いつの日か、マタニティの時に撮った写真を再び眺め、うっとりとした気分になれたらいいですね。


マタニティフォトアルバム、興味が御有りの方は、ぜひご相談くださいね♪



こうしてブログに妊婦さんとの想い出を写真と共に綴っていると、いつも思います。

「もう、赤ちゃんは生まれたんだろうなぁ・・・・ラブラブ」と。

きっと、妊婦さんはついにお母さんとなられ、日々、子どもを育てるという未知なる偉業に果敢に挑んでおられるのだと思い、ジーーンっとしてきます。

人が人を育て、また、その人も人の中で一層心ある人間へと育っていく・・・・

不思議なものです。


誕生されたすべてお子さんが、どうか健やかにすくすくと成長されますことを心より祈っております。

ぜひ、誕生されたお子さんと一緒に撮影させていただけますことを楽しみにしています。




ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ




ダウン成人式記念フォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ-成人式写真