こんばんは。

朝晩、ひんやりと空気が冷たくなってきた大阪です。


10月にマタニティフォト撮影にお越しいただいた妊婦さんは、付き添いのお友だちとご一緒に来られました。

全部で4シーン撮影する中、終始和やかな表情を浮かべておられました。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト

妊婦さんならではのセミヌード撮影も、とっても素敵でした。

スタジオ内は、すべて女性だけなので、安心していろいろなカットに挑戦していただけます♪

きっと、今頃は無事に出産を終えられている頃かと思います。

10ヶ月間、妊娠初期から出産まで、その時々でいろいろな気持ちで手をあてて見守ってきた赤ちゃんと対面出来る時の感動って、きっと、すごくすごく素敵な瞬間なんだろうなぁって思います。


妊婦さんからお母さんへと、赤ちゃんがまた一つ女性を大きく成長させてくれるのでしょう。


ベビちゃんがすくすくと大きく成長されることを願っております。

撮影にお越しいただき、本当に、ありがとうございました。






ダウンベビーフォト・七五三撮影の詳細はこちらをクリック音譜

※七五三撮影のセット内容は、ベビーフォト撮影と同じものになります


Office SHAGA スタッフ  




ダウン成人式記念フォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ-成人式写真  








ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ