こんばんは。

今日もマタニティ撮影で素敵な出会いがありました。

妊婦さんがマタニティフォトを撮ることにされたきっかけを伺うと、お友だちからマタニティフォトを勧められたそうです。

写真を撮ることをとても迷われたそうですが、ついに撮ることを決心されたそうです。


はじめ、とっても緊張されていましたが、最後は笑顔で”楽しかったです!”とおっしゃってお帰りくださり、すごくうれしかったです。

妊婦さんの笑顔が、何よりの置き土産です。

気持ちの良い一日となり、本当にありがとうございました。


さて、今日、ご紹介する妊婦さんも、とある方のご紹介で来てくださいました。

なんとなんと、素敵なボディペイントをお召しです!!



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


しかも、このカラフルでキュートなハッピーペインティングは、旦那様が撮影に来る前に絵具で手描きされたそうです!!

わぁあ~~~♪♪

素敵過ぎます(>□<)!!


妊婦さんは終始ニコニコされていて、あっという間にスピード撮影が終了しました。


ご紹介から繋がった、幸せなご縁に結ばれたことを本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!


お腹の中のベビちゃん、きっと、ニコニコとしていることと思います。

どうか元気なお子さんをご出産くださいませ。





ダウンベビーフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ





ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ