こんばんは。

日中は涼しい夏日のような大阪です。


今日も扇町スタジオはマタニティフォト撮影にOSPSモデル撮影会など、盛りだくさんな一日でした。


10月に撮影させていただいた妊婦さんで、まだUPできていない素敵なマタニティフォトがたくさんあります!

掲載が追いついてなくて本当にごめんなさいねあせる



さて、掲載の順序が前後しますが、本日撮影しました妊婦さんを今日はUPさせていただきます。

今日リクエストいただいたカットが、ちょっと久しぶりだったため、ライティングの配置やカメラの設定など、初心にかえるような気持ちで、新鮮な思いで撮影させていただきました。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


全部で5パターン撮影した中でも、次のカットの妊婦さんの表情が、一番好きです。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


妊婦さんの心根の優しさや温かさ、芯の強さを感じます。


いよいよ出産が迫り、いろんな気持ちでいらっしゃることと思います。

撮影後に、とても素敵な記念になりましたと言ってもらえて、すごく嬉しかったです。


妊婦さんご家族とお別れするとき、実は、いつもちょっぴりドキドキします・・・・

喜んでもらえたかな・・・・・・と。


なので、後でメールなどで感想などをお聞かせくださると、本当にうれしいです。


これからも、一期一会への感謝の思いと、心からの祝福の思いをこめて、マタニティフォト撮影をしていきたいと思います。


素敵な姿をたくさん撮影させていただき、ありがとうございました。



ダウンベビーフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜

Office SHAGA スタッフ