Office SHAGA スタッフ-ベビーフォト


こんばんは。

今日は、午前午後とにマタニティの撮影がありました。

ひと組目の妊婦さんは、とっても撮影を楽しんでくださり、写真セレクトではあれこれ迷われるほど写真を気に入ってくださいました。

撮影中にベビちゃんがお腹の中で動き、それがお腹の表面から見てもわかるほどで、感動しました!

バッチリ写真に残ってます!!


ふた組目の妊婦さんは、なんと、岡山県よりお越しになりました。

わぁあ~おっ!!

遠路はるばる、ありがとうございました。


こちらのマタニティフォト撮影の模様は、また後日UPすることに致します。



さてさて、9月最終日に、かわいいベビちゃんの撮影がありました。

こちらのご家族は、以前、撮影にお越しくださった妊婦さんのお友だち紹介によって来てくださいました。

来週には1才を迎えらるという、元気いっぱいの女の子ちゃんでした。

1才になるって、すごい成長ですね!

スピーディーなハイハイもできるし、つかまり立ちもできます♪

おやつが欲しい時、お母さんのおっぱいが欲しい時、その思いをなんとなく伝えようとしています!

笑顔も泣き顔も、み~んな心を射止める表情で、かわいくってたまりません!!


お母さんのお子さんをあやす技に、感心いたしました。

日々、ベビちゃんと時間を共にされ、ベビちゃんの要求やリズムなどを知り得ているからこそできることだと、子育てをされている方の凄さを感じました。

生命をお腹の中で育てる妊婦さん。

誕生した生命と向き合っておられるお母さん。

女性って、すごいですね。

同じ女性として、いつか私もそういう経験をしてみたいです。


ベビちゃんご家族との素敵な出会いに感謝いたします。

ありがとうございました。

すくすくと健やかに成長されますように☆



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ  






ダウンベビーフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ