こんばんは☆

三連休最休日、いかがお過ごしでしょうか。

最近好きな曲「声にできない/久保田利伸」を聴きながらブログ更新中の小雪です。


9月末にマタニティフォト撮影にお越しいただいた妊婦さんご家族との出会いも、大変想い出深いものとなりました。

妊婦さんは、6月頃から扇町スタジオのマタニティフォトに興味をお持ちくださり、何度もHPやギャラリー写真、ブログを見てくださったそうです。

撮影で着るご家族の衣装もバッチリ準備して来られ、旦那様もスーツをお持ちになり、かわいい2人のキッズちゃんたちのドレスアップ衣装も用意されていました。


悩まれた末、ヘアセット2回付きのプランに決めたそうです。

どのカットを撮る時も、本当に嬉しそうにされていて、その姿が私も嬉しくって、本当に楽しい撮影でした。


Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


お子さん二人も元気いっぱいで、これまたキュートです!!

ママの撮影にみんなで協力しなくちゃ!という家族の結束が感じられました♪

妊婦さんと旦那様とのお二人のカットは、ウェディング調に仕上がりました。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


こちらのカット、最近人気急上昇中です合格

実際は、セットした照明2灯とレフ板で撮影したものを、スタッフのNamiちゃんがデザイン加工してくれます。

ウェディングとマタニティを兼ねた写真もとても記念になり、雰囲気満天で素敵ですね☆


妊婦さんご家族との撮影、楽しいひと時をありがとうございました!

アルバムとCDデータを喜んでくださっていると嬉しいです。

ぜひ、また家族でお越しくださいね。



ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ



ダウンベビーフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ