さて、今回ご紹介する妊婦さんは、お友だちと一緒にお越しになりました。
とても元気でキュートな妊婦さんです♪


撮影中、妊婦さんにマタニティフォトを撮ることにしたきっかけなどのお話を伺うのですが、妊婦さんそれぞれに様々な想いを抱いておられ、その度に、ずっと先まで想い出に残るような写真を撮ろうと思う小雪でした。



Office SHAGA スタッフ-マタニティフォト


今回アップした写真は、私のお気に入りカットです。
新しいドレスが大活躍のマタニティ撮影です。

もうすぐ、新しく2着のドレスが仕立て直して登場する予定です。
このブログで新作をお披露目しますので、その日をお楽しみに♪


最後は、お友だちと一緒にツーショットを撮り、画像をみんなでセレクトしました。
妊婦さんが気に入ってくださったカットは、お友だちも私も全員一致で決まりました。
とっても素敵な表情を浮かべてお腹を見つめるカットです。


マタニティフォトが妊娠中の素敵な想い出のひとつとなり、将来、もう一度写真を見たとき、様々な気持ちを思い出して、ポッと心が温かくなるような、そんな写真を撮っていきたいです。


楽しくおしゃべりしながらたくさんのカットを撮影させていただき、ありがとうございました。




ダウンマタニティフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ



ダウンベビーフォト撮影の詳細はこちらをクリック音譜


Office SHAGA スタッフ