さあ!!ボディガーさんに続いて、ゼウスさん登場です!

鏡の前でインパクトあるポージングを二人で作り上げ、イメージカット撮影がスタートしました。


渋いポージングを意識したカットからアウトローなものまで、カラーと白黒仕上げを意識して撮影が進んで行きました

なんてたって、お二人の長い年月とストイックな鍛錬によって作り上げられた肉体と厳つい表情は、白黒写真が見事にはまりますね!

普段の女性スタッフ二人で行っている撮影とは何もかもが真逆です!

陰影の濃いライティングに、ノイズありの仕上げ・・・・おもしろいくらいに正反対です(笑)


そうそう!

本日は、久しぶりにPhotographer SHAGA(写我) 登場での撮影です!


フフフフ・・・・・


たった今、ポスターにする画像が決定しましたよ( ̄▽+ ̄*)


個々の持つ強靭な肉体に、The Big Guns二人で醸し出す強烈なインパクトに慄くことマチガイなしです!!


実物を手にされるあなた、二人の姿に思わずため息がもれますよ!

お披露目の日をお楽しみに♪



Office SHAGA スタッフ