こんばんは~満月

大阪は肌寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~☆

今日もカメラ担当の小雪がお送りしますねこへび

昨日は、マタニティフォト天使の撮影がありました。

妊婦さんはとっても撮影慣れされていて、モデルさんバリに表情づくりやポージングが上手で、

バシっと決まりましたラブラブ


そうそう!

前回の日記に引き続き、今度は、お世話になっているヘアメイクのあだっちゃんから

素敵なウェディングのヘッドアクセを頂きました!!

これまた、とっても大好評で、本当にありがたいです~ラブラブ!


以前、1月に沖縄でウェディングロケをしたときにも

使わせていただきました。



Office SHAGA スタッフ


あだっちゃんのお手製ですチョキ

凄いっす!


マタニティ撮影でドレスを使っての撮影が

Office SHAGA扇町スタジオの定番でして、

そこへこのヘッドアクセとココちゃんのブーケが加わり

とってもウェディングっぽい初々しい写真が撮影できます。



Office SHAGA スタッフ


ちなみに、このドレスもお世話になったモデルのメグミさんドキドキから頂きました!!

凄いっす!

ふわふわでボリューミーなとっても素敵なドレスです。

雰囲気満点な撮影が楽しめるのも

皆さまのお陰です!

本当にありがとうございます流れ星



今回の写真には肖像権(パブリシティー)が生じています。

画像の二次掲載等はご遠慮くださいませ。