★ギンガムチェックワンピ★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ心澤村ですくまモン


ゴールデンウィークもおわり

本日名古屋の最高気温は29℃と

夏がせまってきております~!!


私はすでに日焼け止め&日傘常備です太陽汗



そんな初夏の陽気にぴったりな

ワンピースが入荷しましたので

ご紹介します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【ギンガムチェックワンピース】 ¥7245
onespo NAGOYA MARUEI
胸元と腰まわりがきゅっとしぼれる

定番のかたちにギンガムチェックが登場ですト音記号

模様UP↓
onespo NAGOYA MARUEI
お色は イエロー/オレンジ/グリーン の3色です



ぜひぜひセットで着ていただきたい

かわいいインナーも入荷です~★


【セーラーエリタンクトップ】 ¥3675
onespo NAGOYA MARUEI
お色は ホワイト/ブラック の2色です

薄手なのでインナー使いしやすいですよ!


エリの部分には隠れデイジーが花オレンジ!!
onespo NAGOYA MARUEI
こまかいところまでかわいいですね( ´艸`)


合わせていただくとこんなかんじですハート
onespo NAGOYA MARUEI
ボディはなかにパニエを合わせていますsao☆

スカートにボリュームがでると

よりウエストがしまって見えて

ラインがきれいですね(^O^)/


最後に再入荷のおしらせマリオ

大人気のエンジェルワンピース!!
onespo NAGOYA MARUEI-image

onespo NAGOYA MARUEI-image
お待たせいたしました天使

いまなら両色そろっております(°∀°)b

気になる方はお早めにどうぞ!!!!


本日は私とよしえさんのふたりで

ご来店お待ちしておりますケアベア ピンクハート②