★フリル!ワンピ!パニエ!★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわキティ

おひさしぶりです!澤村です!


新しく入荷小物とお洋服をご紹介しますハート


【カラーレッグフリル】 ¥2625
onespo MARUEI

オシャレは足元から足ということで!笑

足首に付けていただくかわいい~フリルです(*゜▽゜ノノ゛☆


お色は ホワイト/ピンク/パープル/グリーン/ブラック の5色
onespo MARUEI
さりげなくストーンがついていて歩くたびにキラキラキラキラ

ソックスやタイツと合わせたり、素足にサンダルと合わせたり

たくさん使いまわしできそうなアイテムですね(。・ω・)ノ゙



【とんがり衿ドットワンピース】 ¥7245
onespo MARUEI
お色は ブラック/ホワイト の2色です

ホワイトは真っ白ではなく、すこしベージュがかった

オフホワイトとなっております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レトロな色味ですが

胸元が衿の形にすけていたりハート

スカート部分にチュールがはいっていて

ふわっとボリュームがでたり(^O^)

形はとっても今年らしくなっております星


まほさんに着ていただきましたワンピース
onespo MARUEI

こんな感じでベルトと合わせてもかわいいですよ(^O^)/



【インナーボリュームパニエ】 ¥3045
onespo MARUEI

3045円とプチプラなのにとってもボリューミーにこにこ

裏地もサテンでしっかりしています★


さきほどのドットワンピのなかに履いていただきました!!
onespo MARUEI
お写真だとわかりにくいのですが・°・(ノД`)・°・

すごくふわふわになるのです音符

よりウエストがしまって見えます(`∀´)!!


ミニーちゃんみたいminnie!と大興奮でした!笑


さてビックリ続いての記事では、みなさまお待ちかねの

あのビックリサンダルをご紹介しますよ~トマトキラキラ