ドット派?ボーダー派?? | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわうあー今日も登場戸苅ですぶぅちゃんw

昨日はスタッフの子達と

丸栄のビアガーデンに行ってきましたa

photo:01

夜空の下で食べたりリボン飲んだり可愛いね

とっても楽しかったです~にこ
丸栄のビアガーデンは

5/25グランドオープンですhato

丸栄でお買い物したついでに

足を運んでみてくださいねうさ


さて、今日はSTYLE、カタログ掲載!
こちらのパンツを入荷いたしましたりんご

photo:02


「フリルショートパンツ」

photo:03

¥5145
カラー:ボーダー/ドット


後ろにチャックが付いているので

履きやすいおー!


photo:04

もえちゃんにレースコルセットと合わせて
着てもらいましたーハート♥



photo:05

このコーデで海に!プールに!
行きたいですね~にこマーク


続きましてキラキラキュートな新作ワンピースはーとかお


「キラキラハートチュールワンピース」

photo:06

¥6195
カラー:ブラック・ピンク・ホワイト


どこがキラキラかと言うと...



ハートがストーンでキラキラあはは・・・w

photo:08


チュールがラメラメでキラキラびっくりマーク

photo:07



とにかく!キラキラですいえいw


こちらも元気っ子もえちゃんに

着てもらいました~バイバイ


photo:09


背中はマッチョタンク星



photo:10


それではっまた~love❤


Byスマイル戸苅




iPhoneからの投稿