レース☆ギンガムセットアップ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ~太陽

幸せいっぱいra胸いっぱい~♡

な戸苅ですーchu


昨日スタッフまほちゃんの

結婚式に行ってきましたビックリ



とってもとーっても綺麗ではぁーと

幸せを吸収してきましたーはーと2(笑)



photo:01


でわっ今日も新作ご紹介いたしますのほん


まずはあや様に着ていただきました!

リゾートコーデトマト

photo:02


こちらっワンピースに見えて
実はビスチェとスカートの
セットアップなんですにこにこ

「フラワーレースビスチェ」

onespo MARUEI-ipodfile.jpg
カラー:ブラック/ホワイト
¥5145

このビスチェはSTYLEやカタログで
モデルがボーダーパンツ(未入荷)
と合わせて着用していました!


onespo MARUEI-ipodfile.jpg

*STYLE着用のビスチェは参考商品の為
入荷したもの丈が違います。


スカートはこちら♡

「フラワーレーススカート」

onespo MARUEI-ipodfile.jpg

カラー:ブラック/ホワイト
¥6195

中のチュールのカラーが
とっても可愛いんですよー!
ホワイト→ライトブルー

onespo MARUEI-ipodfile.jpg
ブラック→オレンジ

onespo MARUEI-ipodfile.jpg

見えないところまでオシャレなんですグゥ

フラワーレースZOOM!!

photo:04

くり抜かれているデザインが今年らしいハート!
ちなみにビスチェは
ウエストが若干透けるようになっています照れる



photo:03


ホワイトをセットアップできると

こんな感じですにっこり

photo:05

爽やか~ハノくんカラーでだいぶイメージがかわりますね~にこ


続きまして戸苅一押し!えへtehepero

私の大好きなギンガムチェックの新作ですてへぺろ

じゃじゃんLOVE♡♥♡♥

photo:06


前縛りシャツとスカートの
セットアップですピアノ


「ギンガム前縛りシャツ」

photo:07

カラー:ブルー/レッド/ブラック
¥5145


こちらのシャツは前開きの裾が

長くなっていて縛りやすいですハート ゴス

photo:08



photo:09

デニムパンツやマキシスカートに
合わせても可愛いですlove

スカートはこちらchu

「ギンガムオーガンスカート」

photo:10

カラー:ブルー/レッド/ブラック

¥6195


ふわふわっと広がる

オーガンジとキュートなギンガムチェックの

コラボレーションitigo

ウエストはゴムになっているので

ささっと着れちゃいますへへへへへ



それでわっ

今日も暑くなりそうですが

日焼けに気をつけてくださいねぐはははは



Byりぼんちゃん戸苅