マリン★スタイル-Part4- | onespo NAGOYA MARUEI

おはようございます!
戸苅ですドキドキ

昨日は丸栄スタッフみんなで
ご飯に行きました\(´▽`)/音譜

みんなフルーツワンピースで
揃えました(。・ω・。)

photo:01



みんなで揃えると
テンション上がりますよねー!

次はマリンで決まりっ(・∀・)音譜

さてさて
今日は前回に続き
マリンシリーズの
ご紹介です!

モデル着用の
こちらのワンピースを
入荷しましたドキドキ

photo:02



「ボーダーコクーンワンピース」
photo:03


¥6195
カラー:レッド、ブルー

背中の大きなリボンと
極太ボーダーがポイント音譜
photo:04



私、ブルー着てみました!!
photo:05



バックスタイルドキドキ
photo:06




夏が待ちきれない!
そんなアイテムですね音譜

本日も皆様のご来店
お待ちしておりますm(_ _)m




byはてなマーク合格戸苅

iPhoneからの投稿