ドットハートワンピ★ | onespo NAGOYA MARUEI

みなさんおはようございますo(^▽^)oドキドキ



昨日は久しぶりにお買い物にいきました、永田です( ̄∇ ̄+)音譜

春はかわいいものが多すぎて破産しちゃいますよねo(;△;)o汗




そんな私のようにお破産寸前な方のお財布方にも優しい

安かわワンピが入ってきたので

紹介したいと思います(  ゚ ▽ ゚ ;)!!




onespo MARUEI

ドットハートワンピ ¥5145(税込)





あやさんがスカジャンと合わせて着てくれましたラブラブ

カットソーの様な生地なので通気性も良くて

とっても着やすいのです(*゜▽゜ノノ゛☆

カジュアルで意外とシンプルなので

合わせやすいですよ(σ・∀・)σドキドキドキドキ



カラバリはこちらの3色ですさくらんぼ




onespo MARUEI
ブルー/ピンク/ホワイト






実はハートもぷくぷく浮き出てるんです(`∀´)ビックリマーク



onespo MARUEI



クッションみたいでかわいいですよねドキドキ







では次の記事では新作の小物を

紹介しちゃいます(*^ー^)ノ音譜




またすぐ更新しますね(・∀・)ラブラブ