☆ドット透けワンピース☆ | onespo NAGOYA MARUEI

こんばんは音譜戸苅ですドキドキ

公式ページに続いて
丸栄店ブログも
春モードにチェンジしました!

パソコンのみの
表示となりますので
携帯、スマホの皆さんには
お見せできなくて残念ですあせる

さて、今日はS/S STYLEに
掲載していたこちらのコーデ。

photo:01



本日ワンピースを
入荷しました!


「ドット透けワンピース」
photo:02


¥5145

カラー
ピンク、ブルー
パープル、ブラック
photo:03




着るとこんな感じですラブラブ

photo:04



シンプルなワンピースなので
コーデがいろいろ楽しめます恋の矢

パニエを中にいれて
ボリュームUPアップ
photo:05




ラムファーベストと
合わせてトップに
ボリュームUPアップ
photo:06




STYLEと同じく
デニムブラレット
と合わせて今年らしく
ペプラムラインドキドキ
photo:08




いかがでしょうか?ニコニコ
とても万能なプチプラ
ワンピースですよキスマーク

新作小物も続々入荷しておりますクラッカー


「雑材カンカン帽」
photo:09


¥4095
カラー:ホワイト、ブラック


「ベロアリボンループタイ」
photo:10


¥1890
カラー:ホワイト、ブラック、ピンク


最後に…
大人気のカノコセットアップ、
レースTがやっと再入荷しました!

photo:11



大変お待たせしましたかお
今でしたら全色揃っていますので
是非ご来店くださいませラブラブ


byドキドキ戸苅







iPhoneからの投稿