★ キラキラアクセサリー ★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわ!澤村ですニコちゃん


最近インフルエンザがかなり流行っていますが

みなさま大丈夫でしょうか・°・(ノД`)・°・

体調管理は万全にドキドキ外から帰ってきたら

手洗い&うがいをおわすれなくo(^▽^)oビックリマーク



店内には寒さなんてわすれてしまうほど

春色なアイテムがたくさん入荷してきてますよ~蝶々きらきら!!

今回はそのなかからネックレスたちをご紹介です(^O^)



onespo●//MARUEI STAFF BLOG

左:4連カラフルパールネックレス 右:3連カラフルパールネックレス 各¥1890


ちょっと写真が見にくくて申し訳ないです(ノ_・。)

両方ともたべちゃいたいくらいかわいい色のパールが特徴ですハート

4連のほうがすこし長くなっています!

3連のほうをよしえさんがリボンループタイと合わせてつけてました(^O^)


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

長さなど参考にしてください(*゜▽゜ノノ゛☆


続きまして・・・・


onespo●//MARUEI STAFF BLOG


とんがり衿型バールネックレス ホワイト/ブラック ¥2625


普段2つの衿が今回は3つ(*'0'*)!!

なかなかめずらしい形ですよね★とっても印象的です!


最後はこちら


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

カラフルストーンネックレス ¥2940


こちら私ひとめぼれしまして着用中です~ドキドキ


onespo●//MARUEI STAFF BLOG

キラキラで存在感もバツグンですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ドレッシーなお洋服にはもちろん!

カジュアルなお洋服に合わせてもすてきですよルンルン


今年はボリュームがあるのがポイントですキスマーク

重ねづけもおすすめですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ぜひかわいいアイテムたちをチェックしにいらしてくださいね

おまちしてます♪


澤村