★ハイブリーチデニムパンツ★ | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわっ♡

今日のブログ担当は

戸苅ですちらチラ


今日は悪天候で

気分も下がりがち,,,

そんな方に気分が晴れ晴れ

鮮やかな新作が入荷いたしました鼻血




「フルーツオフショルブラウス」

photo:01

¥6195
カラー:ピンク/ブラック



「デニムフリンジショートパンツ」

photo:02

¥7245
カラー:ライトブルー(S/Mサイズあり)


今年のトレンド!

ハイブリーチのボトムが

入ってきましたキティ

デニムのフリンジなんて

新鮮ですよね~ハート

大人気のフルーツ柄の新作ブラウスも

とっても華やか!

ラインがとても綺麗ですよあげ

2つを合わせるとこんな感じですうさちゃん

photo:04



続きましてこちらのカットソー!


「フレアーカットソー」

photo:07


¥5145

カラー:ホワイト/ブラック


こちらはスポーティな

ポロシャツの様な

素材になっていますegao

photo:08

分かりにくくてすいません汗


着るとシルエットの可愛さがわかりますよっはーと


photo:06


肩のフリルの程よいボリュームと
透け感がオシャレですよね・・・(^。^)y-.。o○



photo:12


一緒に合わせて穿いている
ボトムはこちら!


「デニムショートパンツ」

photo:09

¥6195

カラー:ライトブルー(S/Mサイズあり)



こちらのパンツに

ガーター付きペチコートを

入れていますrk



「ガーター付きペチコート」

photo:10

¥4095
カラー:ホワイト/ブラック/ピンク/ブルー


ハイカットのデニムから
ひょこっと顔を出す
レースフリルが可愛いですアンパンマンww



photo:11




それでは今日はこの辺ではーと


皆様のご来店お待ちいたしておりますびっくり~



byうさちゃん戸苅