ファー★パール小物 | onespo NAGOYA MARUEI

こんにちわっうるうる

久々登場戸苅ですはーと



丸栄店では三連休初日に

ボディーがブラックから

ホワイトにチェンジしました!!!


photo:08


一新した丸栄店へ
是非遊びにきてくださいねK


さて、今日は新作の小物を
ご紹介いたします♪


まずはファーを使ったバックのご紹介ですにこ

『ファークラッチバック』


photo:01


¥6195
カラー:ヒョウ/ブラック/パール


このバックは内覧会の時に
可愛いービックリ!
って思わず絶叫しちゃった
アイテムですはあと

なんてったってポイントは
メリケンサックモチーフの
持ち手にやっ




photo:02


大きめなビジューが
キラキラしてとってもお洒落~きら

こんな感じで持ってみてくださいねなはは。




photo:03


ちなみに斜め掛け用の
チェーン付きですりぼんちゃん♡


続きまして同じファー素材のバックですにこにこ


『ファーバーキン』

photo:04


¥9345

カラー:ブラック/パープル/ヒョウ



こちらのバーキンは

便利なリュックにもできちゃいます!!!




photo:05


大きめなのでたーくさん荷物が
入りますよfrtg


続きましてパールアクセサリーのご紹介キラ


『キラパールネックレス・ピアス』

photo:06


ネックレス:¥2625
ピアス:¥1260
カラー:ホワイト/ブラック

大きめのパールに
ラインストーンが
まみれています激カワ!!!

キラキラでミラーボールの様な
輝きがありますハート


最後になりますが、

人気の付け衿シリーズの新作kitexi

『パール衿×スパンリボンネックレス』

photo:07

¥2940
カラー:ホワイト/ブラック

この付け衿はネックレスの様に
つける付け衿ですキラリッ

スパンのリボンが
キラキラして目をひきますよ♪



今日はこの辺でエルモ



Byかおぅに戸苅




iPhoneからの投稿