ありがとうございました | インナー・ビューティー

ありがとうございました

3ヶ月間のブログレスリングも今日で最後となりました。

いかがでしたでしょうか?




書けない内容や、載せられない写真があったり、

更新も、毎日はできなかったので、

物足りなかったかもしれません。


また、

事務所のマネージャーと相談の上、

トラックバックや、コメントへの返事はしない方針にしたので、

読者の方々と交流することはありませんでしたが、

書いて頂いたコメントや、リンクしてあるブログは、

楽しく見させて頂いていました。



このブログを書くことで、

自分の言動が社会的に影響力がある、という自覚が出来たり、

仕事についても、よく考えることができました。



本当にありがとうございました。




それでは、みなさん

メリークリスマス そして、よいお年を。




前田 麻衣子