ちょっと!!!


いつの間に7月も半ばを過ぎてるのよ!!



誰に許可を取ってこんな暑い熱い厚い篤い日が続いているのよ!!!




「全てを知るもの」



としてこの世に君臨する予定の私の許可を得ずに勝手にサンサンと日差しを照らしてるんじゃないわよ太陽!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











ということで続きいくわよん(=⌒▽⌒=)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











大阪で私の奥歯をガタガタ言わせたヒョウ柄を着たやつら、




それは間違いなく、




『キャッツ』よ!!




そう!劇団四季のミュージカルのキャッツよ!!!!




え?キャッツは猫でヒョウ柄じゃない!??







ヒョウ柄っぽいやつもいるわよ!





実はわたしも、PT・・じゃなくてネイリストになる前は、劇団四季に入団していたのよ!!




スポットライトに照らされて、ステージの上で踊ってたのよ!!





でもそこで、悪質極まりないイジメにあって結局辞めることになったのよ!!!!!







もうビックリマークの連発で疲れたから、イジメの内容は次回に持ち越しよ!!!!!!







続くぅドキドキ