マカ飲み始めました! | だんご三兄弟♂の母

だんご三兄弟♂の母

6歳・2歳・1歳男の子3兄弟の母になりました!笑
妊娠までの事や日常の事を記録しています。
過去の基礎体温•排卵検査薬の結果などなどを写真付きで更新してます☆

※モニター記事です。


ホットストア株式会社様からマカ初回お試しセットを頂きました(*゚▽゚*)

マカと言えば妊活&美活の味方!

まさに二人目希望の妊活中なのでマカを試せて嬉しいです(^^)


15日間のお試しなんですが、扁桃炎でダウンしていたので飲み始めたのは3日前からです。
皆様も風邪に気をつけて下さい(´∵`)
今回の風邪はかなり長引きましたorz


{1E7B5EE4-47C1-4C93-830D-55DF4BC01BE6:01}

マカに関する資料が沢山入ってました!
マカ初心者の私はすごい助かりました(*゚▽゚*)

{67439853-AD05-45DD-9E21-416AA5B9C5D4:01}

{EEBA4E8B-74D7-4A86-B81D-BC5A2271F833:01}

120錠も入ってます!一日8粒飲みます。

{3F351F4A-DF3C-422C-914E-4603C46F5A69:01}

ホットストアさんのマカは、農薬•化学肥料を一切使用していないので安心して飲めますね。

{C1C2175C-33A6-4612-9048-38FB59DB1D95:01}




初めての匂いにちょっとびっくり!
マカってペルーの野菜なんですね(゚∀゚)
全然知りませんでした。

まだ飲み始めて3日目なので、これからもマカの記事は継続して更新していきますヽ(=´▽`=)ノ

ホットストアさんはマカの他にも葉酸サプリも販売されてるみたいです(*゚▽゚*)
{56BF3F64-BBA0-424E-B921-7E969B91E26E:01}

葉酸サプリも是非飲んでみたいな(゚∀゚)

今周期は気合い入れて妊活頑張ります!!







ホットストアファンサイトファンサイト参加中