10年ぶりの風邪 | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師おりゅうさんです。


"風邪の感想"

ホントに久しぶりの風邪でした。

2月10日に身体が痛くなり、
次の日、熱が出ました。
深い咳が少しあり、
連休中は、休養していました。

いつもなら、
2,3日で、復活するところ、

今回は、違っていました。

還暦のせい!?(笑)❤️


長引いたのは、
風邪の手当てはしていましたが、身体への手当てがありませんでしたあせる

免疫力を上げ、
自己治癒力をアップさせると、

グングン良くなっていることが解りました。

気力がアップしましたアップ


食欲はなく、甘酒に、レモンを丸ごとすりおろし、食べてました。


筋肉痛があったので、
元々少ない筋肉が減ってしまい、体重が減ったと喜んでいたら😅

落ちたのは、筋肉で、脂肪は変わらず、体脂肪率は、増えてしまいました😅(笑)❤️


寝るのも飽きたから起きておこう~と思っても、自分で身体が支えられない状態
わずか、数日であせる

常日頃、
身体を支えてくれた筋肉💪に、
元気✨✊😜に、
健康に感謝です❤️❤️❤️


起きて、仕事に復帰しても、
味覚異常で、玄米ご飯、味噌汁を、いつも通り作っても、美味しくな~い❗
コーヒーが、全く美味しくない😣

今は、良くなりましたけどドキドキ


今回の風邪は、
10年間の、身体のリセット、断捨離をしてくれたようです。


今までと違い、
娘がいるので、
店も、家事も手伝ってくれるので、
大助かりでした。

おかげて、ゆっくり休めました。

あらためて、家族に
感謝してます❤️
ありがとう~💕