ご縁を結んでくれたクッキー | いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

いの町松田薬局のダイエット!ココロとカラダが倖せになるブログ

ダイエットが得意なクスリ屋です。
イキイキこころ、つるつる肌、
妊活などのお話も・・・

松田薬局の薬剤師、
おりゅうさんです。


夜、雨雨が降ったのか、
ベランダの手すりに雫がついてました。

今日も、暑くなりそうです晴れ



また一つ、ご縁ができましたおねがい


階段で転んで、足が腫れ痛み、
骨折かも!?と、心配で病院に行けない。
歩けないのでタクシーで、来られたMさんでした。


今は、
とても、
元気になり、

紹介してくれた友達に、
まるで別人ね!と、
言われたそうです。


松田薬局に来るきっかけになったお店のクッキーです。と、
頂きました😆


この日は、より背が高く見え、スッキリされていました。

ご近所の方にも、最近、元気そうね!と、声をかけていただいたそうです。


Mさん
痛みの不調もとれ、
気持ちも変わってニコニコ
自信に満ちてます👏❤️👏


松田薬局の漢方、自然薬がとてもよかった。薬だけじゃないですよね❕❔💕
と、言って頂きました。


私達も、嬉しいです😆⤴️💓