幸太・29才・フリーター・「他人からみたらすごい不幸なのに自分では全く気付いてない幸せな男。」 | お笑い!不幸なのは、あなただけじゃない!~自分より下をみてテンション上げよう作戦~

幸太・29才・フリーター・「他人からみたらすごい不幸なのに自分では全く気付いてない幸せな男。」


ねぇ、僕って本当幸せ者なんだぁ!
ごめんね、僕だけ幸せで!

僕って世界1幸せ者かもしれない!

ねぇ僕の幸せな出来事、羨ましがらないで聞いてくれる?
ねぇ僕の幸せな出来事、羨ましがらないで聞いてくれる?


あのね


22時30分くらいに居酒屋に入って


ビール1つ頼んだ後、


少したって店員を呼んで、


食べ物頼もうとしたら、


さっきのでラストオーダーだったの。

羨ましいだろ!
羨ましいだろ!