パチスロ 牙狼 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

ランキング強化に付き

ポチポチ協力お願いします^^

マジ頼みます。

      ↓↓


パチスロ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
 にほんブログ村



抱き合わせのレベルが酷いのでどうでも


良いと思っている牙狼。



今から機械を見に行こうと思っているが・・


なんだか打った人の評価が酷い。



すこぶるヒドイ。


しかも今からトロピ注文しても


TOP週で入るらしい。



産業廃棄物まだ売ってるのかよ!と


思いつつ。


まートロピ買う気はないし


それで牙狼入らないならそれで良い。


まー乗せられなかった自分はこんな感じなんだけど。




しかしですね・・


知り合いの店で・・


トロピ10台くらい買った店しってるんだけど。


普通に秘宝伝ボックスの牙狼は5台程度で


良いとおっしゃられつつの・・


なんだかひしひしと


関係ない自分にまで怒りがwww



スカウターの数値がどんどん上昇していくかの


ようなテンションだったので巻き込まれても大変って


ことで究極Vモンキーバリのターン決めて退散。



いやーこれで牙狼こければ


スーパーサイヤ人レベル2くらいは


出来上がるからウニの営業は気を


付けた方が良いかもな。