鉄のラインバレル | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

どれでも良いのでご協力お願いします。

      ↓↓


パチスロ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
 にほんブログ村



2ちゃん見て笑ったが


鉄のラインバレル→金 失う ラインバレル


バジリスク→   マジ リスク


みんな上手いこと言うよね。



さて鉄のラインバレルなんだけど


これ設定変更時なんかあるのか?


4台に1台くらい速攻でかかることが多い。


既に10回ほど当たってる。


自分は変更後10G~20G程は回すんだけど


ひどいのは1Gであたる。(←2回ある)



設定変更後放置する店なんかで


前日のG数チェックしながら


天井狙いと朝リセ狙いの併用で


案外おいしいんじゃないかな?


と思ったので書いてみた。



単に自分の引きが強いだけかもしらんが


一度お試しあれ。



読者登録、アメンバー申請、気楽に声


パチンコファン、スロットファンなら大歓迎です。


コメントは一言で結構ですので


添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。