めぞん一刻 試打 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

どれでも良いのでご協力お願いします。

      ↓↓


パチスロ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
 にほんブログ村



忙しくてなかなかブログをのんびり


書いている暇がない。



めぞん一刻も先週見に行ったのに


今更、試打報告です。。



打ってみての感想は案外と響子萌え?


率直に悪くはなかったです。



しかしART1,4枚はやはりだるいと思った。


ウリはウエディングモードで


かなりのG数上乗せがありました。


好きじゃーチャレンジからの響子ルーレットも


まあまあ良かったですが。


液晶の演出的にもう少しなんとかならんか!?と思った。



RBでのピヨピヨスロットは糞だと思う。



7揃いのSPラウンドで5G 50G 200Gの中から


5Gを選択した時は見本機に台パンしそうになった。



オリ平は設定不問でカライ機種が多く


使い勝手が悪いので結論的には


バラでの検討です。



記事をツイートしてくださっってる皆さん


ありがとうございます。





読者登録、アメンバー申請、気楽に声


パチンコファン、スロットファンなら大歓迎です。


コメントは一言で結構ですので


添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。