どれでもいいのでご協力お願いします
↓↓
パチンコ・パチスロ ブログランキングへ
パチスロ ブログランキングへ
パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
おなじみの福本漫画。
基本、カイジとアカギしか読んでないので
天と「金と銀」にはいまいち思い入れがない。
打ってみて率直なところ藤商事の割には
頑張った方だと思う。
麻雀のアガリ点数がそのままG数に上乗せってのも
狙い的には良かったと思うし。
純粋に4分の1の確率で親が当たり
親の時にあがれば麻雀ルールと同様点数は1,5倍に
なるのもいいが(親全然あたらんかったけど)
しかし・・
全てのART=東西戦決勝にしたのはいまいちか・・
東西戦決勝は上乗せ特化ゾーンとかにしとけば
良かったのに。
なんでかっていうと・・
プロ雀士同士の対決で物々しくざわざわなったりするわりに
やたらリーのみが多かった。
しかもなんでこんな手でリーチすんだよカスと
思うこともシバシバ。
まー1300点=13Gのせなんで
満願とか跳満とかしょっちゅう来るのも
機械的に問題なんだろうが・・
作り手が麻雀を解ってない感も否めない。
間違ってもPVの様な勢いはなかったです。
ボナ確率とか忘れたけどART中
レア役引いてボナで増えるパターン多かったです。
(強制基盤だからかもですが・・)
ARTは1,5枚純増ちゃんとある感じです。
手応え的に甘くなる感じの機種じゃないかと
思ったが。
その辺はパチメーカーが作る基盤なんで
どっちに転ぶかわかりませんね。
しかしコレ麻雀知らない人はどう
判断するのだろう。
個人的にはコレがこけても
コノシリーズは改良して突き詰めてほしいかも。