パチスロ 天 天和通りの快男児(藤商事)打って来た。 | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

どれでもいいのでご協力お願いします
     ↓↓

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

パチスロ ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村





おなじみの福本漫画。

基本、カイジとアカギしか読んでないので

天と「金と銀」にはいまいち思い入れがない。


打ってみて率直なところ藤商事の割には

頑張った方だと思う。

麻雀のアガリ点数がそのままG数に上乗せってのも

狙い的には良かったと思うし。

純粋に4分の1の確率で親が当たり

親の時にあがれば麻雀ルールと同様点数は1,5倍に

なるのもいいが(親全然あたらんかったけど)


しかし・・


全てのART=東西戦決勝にしたのはいまいちか・・

東西戦決勝は上乗せ特化ゾーンとかにしとけば

良かったのに。

なんでかっていうと・・

プロ雀士同士の対決で物々しくざわざわなったりするわりに

やたらリーのみが多かった。


しかもなんでこんな手でリーチすんだよカスと

思うこともシバシバ。


まー1300点=13Gのせなんで

満願とか跳満とかしょっちゅう来るのも

機械的に問題なんだろうが・・

作り手が麻雀を解ってない感も否めない。

間違ってもPVの様な勢いはなかったです。

ボナ確率とか忘れたけどART中

レア役引いてボナで増えるパターン多かったです。
(強制基盤だからかもですが・・)

ARTは1,5枚純増ちゃんとある感じです。


手応え的に甘くなる感じの機種じゃないかと

思ったが。

その辺はパチメーカーが作る基盤なんで

どっちに転ぶかわかりませんね。


しかしコレ麻雀知らない人はどう

判断するのだろう。

個人的にはコレがこけても

コノシリーズは改良して突き詰めてほしいかも。