マクロスフロンティア 筐体画像と基本スペック | パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチンコ店とスロッター。
相反する関係をコンサルティングします^^

最近はスロ記事書いてません。

どれでも良いのでご協力お願いします。

      ↓↓


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


パチスロ ブログランキングへ


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット店・店員へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村



パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ

パチスロ設定道のブログ


筐体画像見ても。


スペック見ても。


その他資料見ても。



特に何が!?って感想がないんだよな。


まー今週中にギアスとマクロス見てきます。


やっぱ打ってみないとね。




記事のしたにナウで紹介、Mチェック、ツイート、Fイイネ


などがあるんですがミクシイ、ツイッターフェイスブックで


アカウントある人はどんどん押しちゃってください^^


過去の記事でも可能なのでそちらの方も


お時間あればよろしくです。



皆さんのご協力で着実にアクセス伸びてます。


アメブロランキング何処までいけるか!?


皆さんのお力次第です→完全に他力本願


読者登録、アメンバー申請、気楽に声


かけて下さい。


最近特にデータ系多いので


アメンバー限定記事多いです。



パチンコファン、スロットファンなら大歓迎です。


コメントは一言で結構ですので


添えていただけると助かります。
   ↓↓

読者になる


setteisiをフォローしましょう


フォローしてもらえると喜びます。